2008年06月21日

今日で最後だ。。。

今日は今のPJが一段落して、来週からはいまの担当箇所が二人から自分ひとりにΣ(ノ∀`)
かなり不安だけど、一応引き継ぎもしたし何とかなるかなぁ。。

定時で帰宅して高校の友達ととんかつ屋にGO!!!
かなりサッパリ揚げてあっておいしかった!
付属のタレがうまい。

// 美とん さくらい
http://www.biton-sakurai.com/

そんでもって久しぶりにカラオケ!!
2曲でのどが疲れたけど、、高い曲を歌ったつもり〜〜

帰宅後ドアラを見て笑う。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1489303
http://www.nicovideo.jp/watch/sm182728
http://www.nicovideo.jp/watch/sm409082

ドアラまじうけるwwwきめぇww

posted by hatu at 01:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

