2008年06月29日

SJC-P合格

いやっほぉぉぉぉぉぉう!!

一発合格(ギリギリ)でした!
とりあえずメモメモ。

はぁーやっと肩の荷がおりた感じ。。
けっこうプレッシャーだったなぁ。。

とか言いつつも次はsjc-wc狙いたい(`・ω・´)

今回受かった時に思ったこと
@2年受験を後伸ばしにして、しかもあまり勉強せずに受かったので、受験料もったいないけど、とりあえず受けてみるのはいいかも
A試験は難しいと聞いていたけど、結構簡単な問題もでた(問題みて5秒以内に分かるようなやつも)
B基本・演算子系が弱かった。。
C予備知識通り、2時間もかからない

あとはなんだっけなぁ。。。
あー入る前にドトールで時間潰したけど、
座る場所があったから、中で時間潰してもよかったかも

とにかくおめでとう俺!!
posted by hatu at 00:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | PC・プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

