2008年07月15日

パソコンとイヤホンを買う

ついに買っちゃいましたYO!!

パソコン
http://www.dospara.co.jp/galleria/feature.php?v17=765&v18=0&v19=0

イヤホン
Victor アームレスヘッドホン HP-AL1000-B ブラック

うおーこんなことやってたらまた一時超えだよorz
今日こそ11時に寝ようと思ったのに。。

イヤホンはコードが絡まるのが嫌で絶対に布巻きを買おうと思った。
ほんとはブルートゥース環境整えて、コードレスが希望なんだけど。。。高そう。。めんどくさそう。。。

パソコンはなんか起動しているとファン音?がうるさいから買い替え。
友達に相談したらintelのcore 2 duo(かクアッド)以上がいいよと言われて、ケチ性の俺は3時間悩んだあげく、40000円の廉価PCより70000円のちょいいいやつにした!!
どうせ買ったら5年以上は使うし、拡張とかしないし、ネトゲやりたくなるんじゃね?というのが動機。

はよねよはよねよ。。
posted by hatu at 01:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102905565

この記事へのトラックバック
×

