2008年07月18日

最近のいろいろ

1.友達にSkyDriveというのを教えてもらった!
http://www.atmarkit.co.jp/news/200802/22/skydrive.html

何これ!hotmail超ふとっぱらじゃね?
5GBもネットに保存できるとか。写真保存しまくってやった。

2.パソコンがくる。
起動HAEEEEEE
15秒ぐらいで操作できる状態になる。
ただもうちょっと静音がよかったな。
これから長い付き合いになるので、よろしく頼むよ君。
http://www.dospara.co.jp/bto/bto_f.php?gm=765&gs=153&gf=0
何気に前面にUSBポートが4つある
もっと大きくて重いのをイメージしてたけど、予想より軽かった。
あとドスパラで注文したんだけど、届くの早いね。2,3日で届いた。

3.イヤホンきた
右耳がフィットしないけど、布巻きはすごい好きということが分かった。
今度からはもう布巻きだな。。
ホントはこれが欲しかった。
http://item.rakuten.co.jp/elecom/4992072005051/

そんな感じ
posted by hatu at 23:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

