2008年07月28日

USBひんやりクッション

職場が最近暑すぎる。。。

ということでなんとか冷却効果を得たい!!
でいろいろ探し迷ったあげく。。。

// USBひんやりクッション
http://www.thanko.jp/usbseatair/

に決めた。

買うまでに3時間ぐらい戸惑ったけど、、、
もうめんどいから買う!!

躊躇した理由としては、
職場で使いたいからファン音がうるさいっていうコメントを見ると、微妙かもと。。。
けど最悪、家で使えばいいし!と思い。

ちなみに参考にしたもの一覧
http://club.coneco.net/user/24/review/2352/index.htm
http://unsei.blog62.fc2.com/blog-entry-287.html
http://freeway.exblog.jp/8999683/

あぁー最近散財しすぎだ。。。orz
またまにはいっかー
posted by hatu at 00:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

