2008年11月22日

天鳳日記(10) R1800超え!初特上卓。+ 400戦超え

ついにR1800超えて特上卓解禁!!
リーチするとやっぱりなかなか出てこないなぁ。。

何回かやってるうちに、ついに対戦数が406回に!!
レートランキングもなってひゃっほい!!

// R1800超え記念
R1800超え.JPG
「天鳳ついに4段!!」2008-11-02 13:10

3段期間長かったけど、ついに4段になった。。

成績保存。

昇段.JPG

4段時の成績.JPG

「たんやおドラ11」2008-07-28 23:19

うっひょ〜これはテンションあがる!!!
流れちゃったけど〜。。。

久々に興奮した!!

タンヤオドラ11

2008-07-13 21:12

http://tenhou.net/0/?log=

形式にしてあげると牌譜がとれるのね!初めて知った

2008-07-04 22:02

ついに天鳳3段に昇段!!!
すげーながかった。。。
一時期ポイントが100までさがったからなぁ。。

3段.bmp

成績もペタペタ

3段成績.bmp

2008-07-02 23:46

いやー70000点オーバーとかマジ気持ちいいわ!
ま俺、役満とか殆ど出ないし。。。生まれて2,3回しかあがったことないからなぁ。。

70000over.bmp

ダブりー一発どら1!.bmp

2008-06-22 15:24

天鳳昇段シミュレータなんてものがあったのでブックマーク
http://tenhoranking.xrea.jp/

2段からぜんぜん昇段しないよ。。。
上級卓むずい!!

2008-05-25 23:58

天鳳2段きました!
順調ですねぇ。

2段認定.bmp

2008-05-20 12:55

ついに初段になったー!!(まだ対戦数50ぐらいだけど。。)

段位とかrateとかどのぐらいがどのぐらいの実力なのか分かってないけど、嬉しいざんす( ^ω^)
早く対戦数増やして段位維持したいなぁー

やっと上級卓に接続できるようになりました!

画像メモメモ

初段認定

初段時成績

2008-05-17 16:07

天鳳1級になりました!
けどまだ50戦ぐらいだからなぁ。。1000戦ぐらいしないと信憑性ないよねぇ。。

早く段になりたいなぁー
posted by hatu at 00:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110012355

この記事へのトラックバック
×

