2009年05月31日

運のみ炸裂!

倍万.JPG

いやー久しぶりに倍満あがった気がする。
しかもこんなカンばっかりで。。

東2局
http://tenhou.net/0/?log=2009053012gm-0061-0000-x28b92ea96368&tw=2

しかし東3で逆に倍満つもられ。。振らなくて助かったけど。。
オーラスでは、
親がハツを仕掛けて3順目でハイパイからあがれる気配がなさそうだったので、
滅多にしないけど、下家さんをサポートしてみた!
(安く親にあがってもらって、次局でまくる作戦)
ピンズのバラ切りしたけど何も鳴いてくれなかった><

結局点棒横移動で終了!
確認してみると11順目ぐらいに、下家さんがまさか2s見逃しだった。
南を重ねて打点あげる感じだったのかな?

久々にテンションあがった!
posted by hatu at 12:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

