2010年03月06日

LAN-WN11/U2IPH

以前に書いた LAN-WN11/U2IPH 無線LANUSBの
http://hatudiary.seesaa.net/article/138329098.html
追加記事。

なんか使用していると、一定時間後に切れて不便だなーと思ってた。
調べた結果同じような人がいて解決方法が書いてあった。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000005189/SortID=10673876/

最初はXPにwin7バージョンをインストールするなんて冗談!?と思ったけど、XPにもインストールすることができた(マジかよ、、)
そんでもって1週間ぐらい使ってみたけどすこぶる調子がよい!
てかこれが事実ならマニュアル間違ってるじゃん〜まぁいいけど。

解決者さんが書いてあるように、インストール後、アイドルタイムを最大に設定してください。
posted by hatu at 13:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | PC・プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142892604

この記事へのトラックバック
×

