2010年06月08日

ルンバ537

ついに買ってしまった。。

所感としては
・予想以上にでかかった。掃除には問題なし
・体当たりがすげぇ。ガンガンぶつかる。
 そのせいで軽いゴミ箱などは掃除後に位置がかなりずれる
・なんか自動で掃除って素敵。男のロマンじゃね?
 動きを見てるだけでワクワクしてくるだ!
 特にホームベースに戻るときなんてカワイイ!
・音がけっこううるさい。ニコニコ見ながらだと
 けっこう音量を上げないと聞こえない。
 よくいうドライアーぐらいの音

で肝心の掃除能力だが。。
うーん床はかなりきれいになってる。けどゴミ収納場所?
を空けてみるとさほど入っていない。。
まぁ綺麗になったんでOKということで。
ゴミ捨てが超簡単すぎで驚いた。ケース開けてポンポンと2, 3秒ぐらい。
# ほんとは更に内部も掃除する?

床に物をおかなくなって見た目もスッキリ。
音がうるさいって言っても日中に仕事してもらえば関係ないし!
値段を除けばいいものだと思うんだけどなー
posted by hatu at 20:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152630172

この記事へのトラックバック
×

