2012年03月09日

雀荘ログ

関内 さん
44221 -6000ぐらい(ゲーム代込み)

関内 さん
414122 +2000ぐらい(ゲーム代込み)

さんは特殊ルールのアンカンしたら即ご祝儀500allがあんま好きくなかった
カンが多発する。456666から6をアンカンして3-6待ちとか
親リーかかってるのにカンだけかけて降りる人とかいるからあんまやだ
天鳳の気持ちで打ってたらカンチャンス2回スルーしてしまった。
接客は普通かな。ウェルカムより好き。15時ぐらいかにデザートタダでくれた。
ピンの1-3。赤は3に2枚、内1枚だけが祝儀扱い。ゲーム代は600だったか。
クーポンで新規はフリー2ゲーム無料。

関内 なでしこ

34322421232 -6700(ゲーム代込み)

普通のルール。ピンの1-2でゲーム代600と高めだけどなんかイベントとかのせいで高くなっちゃってる系。
7pを一発ツモると大体なんか特典あり。昨日はジャックポットが貯まっててチューレン上がると60000とかなんとか。
すげーなんか感じのいい店だった。負けたけどまた行きたいレベル。
卓が1卓しかたってなかったが大丈夫なんだろうか。。。行った時は割れてて卓稼動してなかった。
さんもそうだけど55000超えで終了なんだけど40000超えてから守備的になるからまくられ2着多かったわ。。
フリー雀荘の人は祝儀があるから一発長打の人が多いのかハネつもられとかバイつもられまくりが多すぎるわ・・・
けどなーいくら祝儀あると言ってもなーマンガンをリーチしてハネツモにはできないなー・・・順位軽視しすぎじゃないの?それが普通なのか?それだけ祝儀大事ということか。。
11回打ってTOP1回とか。。。下手すぎわろろん。。平均順位2.54!?下手すぎわろろん。。。
クーポンで新規はフリー2ゲーム無料。

3 -1900
4 -3100
3 -2100
2 1000
2 900
4 -2800
2 1400
1 7000
2 500
3 -2800
2 400

反省点メモ
・明らかにホンイツなのにうっかり放縦。しなくていい放縦とか1半荘ぐらいメンタルひきずる。。
・アンパイが割りと存在する状態での一発消せるとこで消さないでバイツモ。うーんこれはどうなんだろ。。アンパイなくなっても困るし。。けど消せばよかった。
 下家の人が割りとネトマ勢っぽい感じだったんだけど、かなり一発消し頑張ってた。
 フリーでは祝儀あるから一発消し重要なんだろうか?
 一発消しによるアンパイ不足による放縦との兼ね合いがどのぐらいなのか知りたいわー
 まぁこの技術はそこまで重要度高くないんだろうけど。。やっぱ一番大事なのは押し引きだよね!
・3000-6000、4000all後に中ドラドラ高めイーペーを早い順目でテンパイ。ダメ選択したんだけどリーチした方がよかったんだろうか。
・オーラス自分31000、29000、28000、10000みたいな状態で2着3着目からの連続2件リーチ。
 自分も1000点リャンメンでテンパイしていたが、降りてしまった。1位ウマーなフリーでは押した方がよかったんだろうか。よかったと思う。
 多分トータル的にこれが一番いけなかった。

備考
・あと自分は完全リーパイする上に左からマンピンソージハイにする傾向が強く
 コテ返しもできないしメンツは固めておくので
 割と切り出し位置読みされやすかったと思う。特に上家の人はすごい見てる気がして
 ビシバシ通される感があった。まぁしゃーないけど。。
・「さん」の客はみんなコテ返ししてた。しかもちょー早い。なんだよ玄人かよ!
 すっげー凝視しても、まじで手出しとツモ切りがわかんねwまじでやめてよw
posted by hatu at 08:58| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。