2008年06月02日

ジェラートうます / 払い戻し不可

最近うまく寝付けないなぁ。。朝ダラダラで起床。。
今日は寝床を反対にしてみようかな。。

なんと急な話で明日から勤務地が変更になった、プロジェクト自体は同じだけどねぇ〜これで通勤が楽になるなぁ

今日は月初なのでいろいろ提出物があった、帰りにジェラート屋さんに行ったら、なんとマンゴー&ココナッツカップというのが!!!!

これは食べるしかないと思って食べるとマンゴーが大当たり!!
まじうまかったぜぇ。。

ちなみにココ
// ジェラート フィレンツェ
http://padonavi.padotown.net/detail/pages/1106/00000108000.html

---追記
今日引越しに伴い、定期の払い戻しをしようとしたが、
1ヶ月定期の場合は購入後1週間以内でないと
払い戻しできないらしい。
じゃあ払い戻ししそうな時は思い切って3か月分買うほうがお得になるケースも結構でてきそうだよな。。。
3か月分買えば2ヶ月以上残っているからちゃんと払い戻しして、1ヶ月定期だと1週間以内しか払い戻しできないっておかしくない?
おかしくないのかな〜?
posted by hatu at 23:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99028215

この記事へのトラックバック
×

